日常シネマトぐらふ

見てくれた方の感情のどこかにシンクロ出来れば。

デスク環境構築!part1

f:id:xshintarox:20200716221003p:plain

 マイデスクがない!ので買い揃える。

コロナ禍における世界にモノが少ない!状況とも重なった気もするので記録として。

 

まずマイハウスの一室を長年占拠していたロフトベッドをスルーアウェイするところから始まる。

こんなん↓

JKプラン ロフトベッド シングル ハイベッド 高さ180cm ベッド下 137cm パイプベッド ロフト式ベッド 頑丈 丈夫 有効活用 新生活 インテリア 極太 シルバー 安全 軽量 LNG1001SV

 

 

何年か前に購入し使っていたのだが、

夏に上で寝ていると暑い気がする

床に布団敷いて寝る

秋もそのまま床

冬もそのまま、なんてしているうちに寝るはずのロフトベッドは夏布団やらゲームやら届いた封筒やらカメラの空き箱やらで、そういう場所に、、、

しかも娘が大きくなったら使うやも、、、などの理由で長期間放置。

 

 スペースの有効活用という点ではここ何年かを無駄にした。人生において「まぁいいか」が人生を圧迫する場面は現在進行形のもの含め今後もありそうだし戒めとしてココに記す。臥薪嘗胆。蛇落地悪谷。

 

粗大ゴミの予約をとってコンビニで券を買って(パイプベッドは800円)前日に解体し夜中に出しましたとさ。来るべき未来に想いを馳せながら。

f:id:xshintarox:20200716232429p:plain

 

娘には然るべき時に然るべきものを、ロフトじゃないやつ。

 

蚊帳 天蓋カーテン 円形蚊帳 お姫様系 モスキートテント超キュート紗製モスキートネット キャノピー かや 吊るし インテリア北欧 ベビーベッド お祝いプレゼント 吊り下げ 取り付け簡単 蝶飾り付き 装飾用 子供部屋 お姫様 防虫 防蚊 装飾用 (ホワイト)